BLOG

生後4ヶ月!
生後4ヶ月!
藤沢市のS様の担当させて頂きました。その時S様の懐にいた生後4ヶ月のセブン君、これ成長が楽しみです。また、大人になったら会いましょう!
続きを見る
今年最後の作業
今年最後の作業
今年最後の作業、ソファーの吊り上げ作業を行ってきました。何事もなく無事に作業・設置まで完了しました。 来年もよろしくお願いします。  
続きを見る
今年もお疲れ様で御座います。
今年もお疲れ様で御座います。
 本日、我が「ユーミー引越サービス」も仕事おさめとなります。天候は雨。浄化の雨と解して、洗い流して新年を迎えようとします。来年も、皆様どうか!!
続きを見る
こんばんは。
こんばんは。
年内安全に作業しいい年越を迎えればと思います。来年もよろしくお願いします!
続きを見る
お誕生日♪
お誕生日♪
皆様こんにちわ♪呑べえこと、八木 千明です。今日はとてもハッピーな出来事をご紹介いたします!!いつもいつも大変お世話になっているユーミーネット(賃貸物件のご案内をしてい …
続きを見る
ユーミーの二人の「つぼい」です。
ユーミーの二人の「つぼい」です。
 ユーミー引越サービスには二人のつぼいがいます。いつもつぼいと呼ばれると二人とも振り向くので、ぜひ試してみてください。今年も もう少し頑張りましょう。 
続きを見る
皆さま良いお年を〜♩
皆さま良いお年を〜♩
毎月社員の誕生日やイベント事を告知してます!忘年会まであとちょっと!今年もあとちょっと :lol: 
続きを見る
野菜満点元気モリモリ
野菜満点元気モリモリ
いつもお世話になっていますオーナー様から野菜のプレゼント!!これで、今年も風邪を引かずに乗り切れます!ありがとうございましたー
続きを見る
富士山
富士山
近くて遠い富士山。雪もだいぶ積もってました。近くで見る機会は余り無いので、ボーッと見てしまいました。現場が御殿場の時の楽しみです。。。
続きを見る
12月も無事故で終わらせたい。
12月も無事故で終わらせたい。
今年もあとわずかですが。12月無事故で来ています。このまま年内は終えて。また来年から新しいスタートを切れるように頑張ります。
続きを見る
1 / 212